シ-フ-ドパスタ

昨日の夜は パスタを作りました

なんとなく こんな感じだったかなぁ~と
想像しながら作ったパスタ

イメージ 1

イメージ 2

ちょこっとアップになったかな~?

基本 ペペロンチ-ノに
昨日は ホタテと海老 蛸 サ-モンをいれたもの

覚書に簡単にメモ

昨日はにんにく3片と唐辛子2本

ホタテと海老は パスタが茹であがる2分弱前にフライパンへ
蛸は茹であがるちょい前に入れて
野菜コンソメを少し入れて味を調整
そこに茹であがったパスタを投入してお皿に・・・・・
仕上げに からすみパウダ-をふりかけて出来上がり~

美味しく出来ました!

これね 8月に軽井沢でいただいたパスタがすっごく美味しくってね
忘れないうちに作ろうって思ってたの

美味しいな~と思いながら食べたんだけど
何かちょっと違う・・・・・

ブログで確認してみた

イメージ 3

あぁ そうだった
このときいただいたパスタは
冷製パスタだったんだ・・・・・

写真見てみたら
からすみパウダ-にパルメザンかな?
チ-ズもかかっていたのね
なにかコクが足りないって思ってたの
チ-ズだったかな?
再チャレンジ!しなくっちゃだわぁ~