富士山を見ながらドライブ・・・・・・



イメージ 1



昨日 母のところを午前中に出発
帰り道って ちょっぴりさびしいよね

母を迎えに来たときは 富士山初冠雪って言ってたのに
昨日の富士山はこのようになってました

イメージ 2


ランチは 新東名の沼津でいただきました
1階のフ-ドコ-トにしようと思ったのですが 席がいっぱいだったので
眺めが良いですよ~の文字に惹かれて2階のレストランで・・・・・
窓辺の席に案内されたので海を眺めながらいただけました

イメージ 3

イメージ 5


イメージ 4

ダンナさんは 豚肉のあぶりやきがキノコご飯にのってるセット
このご飯 途中で温かい牛蒡茶を入れていただきます
2度楽しめる感じでしたね
一緒についてきたゆず胡椒と相性が良かったです
私は チキンのガ-リックソティ-のサラダセットをいただきました
2階は静かだったので ゆっくりと疲れをいやしながらいただけましたね

ここで ごめんね らっき-だったのよね~
こちらのドッグランで遊ぶぼうって思ってたんだけど
お買いものして車に戻ったらすっかり忘れてしまったんでした~

ごめんね らっき-
ドッグランは 次でね・・・・・