2週間早かったね・・・・・

イメージ 1

土曜日 仕事を早く切り上げて 母を岡崎に送ってきました
2週間なんて 早いですね
今回 母が来たら あれしてあげたいなぁ~とかいろいろと考えてたのに
結局 あんましというか 思ってたことはしてあげられなかったなぁ~

なのに
ありがとうねって笑顔で帰ってった母

こちらこそありがとうね
喜んで貰えるとなんだか嬉しいです

いるときは あぁだ こうだと思ったりしたけど
いざ もう帰るんだなぁ~になると
もっともっと優しくしてあげられたら良かったなぁ~と反省・・・・・
今回 腰痛に始まり 体調もいまひとつで
本当に自分に余裕がなかったので
優しさ足りないよなぁ~ってつくづく申し訳なく思ってしまった

けど 笑顔で
楽しかったよ 
また 来年 桜の綺麗な時期に来れるといいなぁ~って言ってくれたのは
すごく嬉しいです
最初ね すっかり弱気になってた母だったので
ちょっと来年の桜を楽しみにする元気をもってくれたことは喜ばしいことです
まぁ 毎年そうなんだけどね
この時期に来て帰り 来年は桜の頃に来たいなぁ~っていうんですよね
来年こそ実現できるといいねと思いながら
頑張れって応援します