刺激的な晩ごはん・・・・・・・

ごめんね~ お母さん

お母さんに うちにきて1週間経った頃に
「何か食べたいものある?作れるものなら作るよぉ~」
って言ったら
「今回 グラタンはもう食べたので 山葵巻きが食べたい!」ってリクエストされてたの
だけど 調度 美味しそうな山葵が売ってなくって作れなかったね
次回 来たときに作るね~なんて言ってたら
お母さんのお家からの帰りに寄った 沼津のSAで美味しそうなの見つけちゃったんだ
なので昨夜作ったよ

イメージ 1

山葵すりすり~

イメージ 2

イメージ 3

お母さんに前に作ってあげたのは 山葵巻きの細巻き
昨日は 海苔を切って自分で手巻きすしのようにいただきました
山葵のツ~ンを味わうのだから お醤油ではなく
海苔の上にご飯 その上に 好きなだけ山葵をのせて そこに少量の塩を振りかけていただきます
これが 刺激的
つ~んって美味しいんです
たまらいねっ♪

お母さん ごめん
次回来たときに美味しい山葵見つけて作るね