美味しくいただいたよん

ちょっと前にお友達からいただいたコレ

イメージ 1

パクチ-が好きな私
タイ料理が好きな私
だったら これ好きなんじゃないって
友達がこれ食べて美味しい~って思って
きっと私もいけるんじゃないかとくださりました♪

ありがとうね
昨日の晩ごはんでいただきました

友達は おつまみに最適だよんって言ってたけど
ご飯の上にのせていただきました

イメージ 2



箱には 冷たいままで美味しいですと書いてあったのですが
あたためちゃった

パクチ-香りますね

途中で何やら思いついたダンナさん
ベランダからおもむろにあるものを採ってきて洗って切って混ぜて食べてみたよ
そしたら 刺激的に・・・・・・・

そう これ

イメージ 3

わかります?
家庭菜園で出来たハラペ-ニョです
これも結構辛く刺激的で美味しさアップしましたよぉ~(笑)

ありがとうね
美味しくいただきました♪

僕にもなんかくれ~の
昨日の食いしん坊さんには

イメージ 4


美味しそうに食べてたね♪

カッリコリの甘い柿 美味しいですよね~
大好きです 私も・・・・・