たっくさん昼寝したのに 朝から眠い・・・・・・・

月曜の朝だというのに・・・・・・

お天気だっていいのに・・・・・・

なのに めっちゃくちゃ眠い私なのです


昨日 朝から超ブル-な私

何で?

原因は 私のおっちょこちょい
自分でやったことなので 自分が情けなくってね(苦笑)

私、先月 転んで腰打って整形外科に通院してると書きましたっけ?
で よくなってきたんですよ
普通にしてたら痛くなくなっててね
まあ 施術してもらうと まだここが硬いですね~って言われるけど・・・・・
そんな感じで もう完治も目の前だったのに
昨日の朝 まだ小雨が残るなか
らっちゃんの朝の散歩
らっき-を抱えて 玄関の階段を下りた時にずるっと滑って腰打ちました(苦笑)
今度は こないだと逆 右側~っ
腰っていうかお尻かな?
もう情けなかったですよ
誰も通らなかったので 良かったけど・・・・・
そして 何より らっちゃんが無事で良かった
らっき-だけは守らないと!ってそれだけ頭の中よぎりましたからね

っていうか 雨だし らっき-あんまし歩かないだろうとサンダルを履いた私がばかなのよね

昨日は 痛いお尻なので あれこれしようという気持ちが失せちゃってね
らっき-と一緒に昼寝たっくさんしちゃった

でも らっちゃんの目薬の時間があるので
気を許せる昼寝じゃなかったね
だから 今朝眠いのかなあ~

目が見えなくなってから かわったこと
寝る時って 私にぴた~ってくっついてたらっちゃんだったんだけど
見えなくなってからは あんましくっつかなかったの
それがね 昨日は ピタ~ってさせて!って
カラ-付けてるので だいぶ気を使うけど
それでも なんだか嬉しかったです♪