美味しいランチ♪

イメージ 1



もう先月の話しです

この日 母を岡崎へ送る前日 
持って帰る手土産を買うのを付き合ってくれた友達とのランチ

2年ぶりくらいかな?
大好きなお店でランチしました

いつもはサラダランチをいただいていたのですが
お昼に席を予約するには サラダランチでなくセットならということで
今回 初めてセットの注文です

イメージ 2

イメージ 3

最初に運ばれた焼きたてブレッド
これを二人でいただきます♪
あっつあつふっわふわで美味しかったです
ホイップバタ-でいただくのですが付けなくても美味しかった
以前は ジャム系統もあったような記憶があったのですが
まぁ なくても美味しければそれでヨシですね

イメージ 4

パンをいただきながら前菜をいただきました
この日の前菜は 魚がコレ
もう1つは鶏肉でしたね
どちらかを選択して注文する感じです

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 5


サラダが運ばれた時に
この笊っていうか入れ物にはいったバケットがきます
これも焼きたて ぱりっぱりで美味しかったです♪

イメージ 8

メインは 2種類あったような記憶があるんだけど
もうね 先月のこと 細かく覚えてなくって・・・・・
やだわぁ~
私も友達も豚肉料理をお願いしました

これにコ-ヒ-がついたセットになります

スイ-ツとス-プは追加で注文できるようですが
この日は ちょっとバタバタしてたので次回頼んでみようかなぁ?
パン好きな私たち
やっぱりここは大好き♪
また近いうちに来ようねって言ったけど
そんなこと言ってて2年経ったんだったね(笑)