小田原でランチ・・・・・・


ゆっくり出発したので どこにも寄らずいきなりランチ(笑)

あっ、途中 PAに1カ所寄ったね
らっちゃんの散歩も少ししたよね~

朝食を食べて出なかった私たち
11時にはランチ食べれるお腹なので早目のランチをしました

イメージ 1

めずらしくこの日は ダンナさんがここにしよう!って・・・・・

らっちゃんごめんね~
ちょこっとだけ車でお昼寝タイムをしてもらってのランチでした

1階は 自分達で焼き焼きできるお店♪
でも この日はそういう気分じゃなかったらしいです

ダンナさんがここにしようって入ったお店
なんと
なんと
なんと
しらす丼のお店でした
私 生のしらすって苦手なんですよね~
まぁ きっと違うものがあるでしょうと思って いいよって承諾して入店
そしたら みごとにご飯ものはしらす丼ばっかでしたね
釜揚げしらすは食べれるので こちらにしました

イメージ 2

イメージ 3

ダンナさんは 生のしらす丼 沖漬けしらすとの2食しらす
ユッケしらすとの3食っていうのもありましたね

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

丼に入ってたさつま揚げがあったかくってすごく美味しかった♪

卵黄は 好みで入れてくださいねってお店のお姉さん
とろ~り卵は大好物
いい感じに美味しくなりましたよ
そして あおさのお味噌汁もすっごく美味しかったです

しらす丼のお店って 自分から入ろうって思わないので
なんだかとっても新鮮でした

思いがけず美味しいランチをいただきました♪

あっ、どこにも寄らずランチじゃなかった
帰りの日 ここを通るかわからないし、混むだろうと思って寄ったんだった
鈴廣のかまぼこ屋さん
早くもお土産ゲットしたんだった(笑)