のぉ~んびりとお茶タイムっ♪

美味しいランチをいただいて 
さぁ これからどうしようかと・・・・・

ダンナさんが
鎧塚さんでお茶でもいいんじゃない?って
やった~
行こう 行こう

途中 みかん農園さんで100円みかんを購入
これ お宿でいただいたらとっても甘くて美味しかったです
鎧塚さんとこでも 同じくみかんを買ったのですが
これも美味しかったなぁ~
みかん大好き♪
これから美味しい季節ですね♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ダンナさんは チョコケ-キと珈琲
私もケーキな気分だったのですが
のぼりを見ちゃったので レジで気が変わり
ソフトと珈琲をいただきました
この日のソフトクリ-ムは 和栗のソフトクリ-ム♪

くっ、こんな顔で見つめられては・・・・・・・・

それって 僕にもくれるよね~
だよね

イメージ 4

旅行だからねっ
特別に・・・・・・
ちょこっとだけねっ

美味しかったね♪