あなたはだぁれ?


11月の最終週の日曜日
すっごくすっごく久しぶりに大好きな吉祥寺に遊びに行ってきました

らっちゃんと一緒に井の頭公園も散策したよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この日は 午後から曇ると天気予報
まだ 少し日差しがあり
散策には 調度いい陽気でした

いつものように 池を見てると
あれ?
なんだか 可愛いんだけど 初めて見る~っていう鳥がいました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

なんか ぷっくりしてて可愛い~
しばらく見とれてました♪

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

この日は 池のお掃除をしてましたね
在来種の保護のためなのかな?
ここにいる外来種もこれだけいるんだよって・・・・・

イメージ 13

コイも外来種だったんですね
ちっとも知らなかったです

イメージ 15


イメージ 14

少し紅葉してたね

らっちゃんの好きな 落ち葉のとこ歩くのも出来て良かったね
あんまり ザックザクっていう感じではなかったけど・・・・・