鳥良さんでランチ♪

井の頭公園散策の前にしっかりとランチいただいたのでした♪

井の頭公園といえば 公園のエスニック~って思ってた私
だんなさんは 伊勢やで焼きとりちょこっと食べて~のエスニックって思ってたんだって
で 伊勢やさんの前に出来た行列みて 今日は諦めようって・・・・
私は 反対側のお店見てたんだよね

あれ? テラス席空いてる~って

ってことで エスニックじゃなくって 鳥良さんランチになりました♪
(テラス席は わんこOKです)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

スト-ブがあったので この日はテラスでも寒くなかったでした

らっちゃんには たまらない匂いばかりだったね
でも いつものおやつで誤魔化されてくれてありがとう~♪

久しぶりの鳥良さん 美味しかったです♪
ご馳走さまでした