今更後悔・・・・・・・


終わらない・・・・・・

今日はここまでやっておこうが 全く終わらない・・・・・

そして いつもの追い込みパワ-が出ない・・・・・

どうしよう

はぁ~ ちょっと後悔
もうちょっとまめにやっておけばよかったなぁ~
ってね

でもね やるしかないんだもん
頑張ろうっと

イメージ 1

らっちゃんも昨日はアンニュイ
気圧のせいなのか 昨日は1日あまり見えてなかったようです
でも 今日は昨日よりいいかなぁ~

問題は りんちゃん
体重 2.84kg
やばいよ・・・・・・
もっともっと食べようってしてね
3kgきってからは 体力が目にみえるように落ちてきてます
だから どうしても強制的に食べさせるのですが
これを義母さんは可哀想と思うらしく・・・・・
いやいや そうじゃないんだけどね
もっと皆で強力して食べさせてほしいのよ
私とだんなだけじゃあ りんちゃんに強く伝わらないじゃないね

なんかね 義母さん りんちゃんのことは ダンナと私にって思ってるのかなぁ~
でも こればっかは譲れない
だって わたちたちが見れない日に食べさせてあげてほしいんだもん
そしたら もうちょっと体力がつくような気がするの

すべては りんちゃんのために・・・・・
これも 頑張ろう

って 仕事頑張らなきゃ