お散歩・・・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7


イメージ 6

イメージ 8

昨日の午後
らっき-は まったりとお昼寝してたんだけど
散歩にイイ感じに晴れていたので
そして まだそんなに寒くもなかったので

散歩行く?
って声かけて 近所の公園に散歩に行ってきました

前はね もうここが大好きで
僕帰らない~ってしたけど
もうね マイペ-スに散策・・・・
随分 散歩も楽になったなぁ~って思います

らっき-が若かったころ
帰ろうよってしても 嫌
じゃあ 戻ってご飯食べようかって言ってもダメ
ねぇ お願い帰ろうよって言ってもなかなか帰りたがらなかったんだよね~
なんか 懐かしいなぁ~って思いながら
随分 楽になった散歩を楽しみました

で 夜
散歩で満足したらっちゃんには ゆっくりお留守番してもらって
新宿で忘年会
昨日は スペインバルでした
楽しく美味しい時間だったよ♪
お留守番 御苦労さまでした らっちゃん