らっき-ペ-スでね♪

やっと やっと手続き完了したね
いつもなにかを忘れて 結局公園散策になってしまったっけ
そのたんびに ドッグランの近くに誘導されて(らっき-の行きたい方向がランだったの)
いいなぁ~ ここ入りたいなぁ~のらっちゃんに
ごめんね~って言ってたっけ

でも 今回はちゃんと出来たので行こう!ってしたら
なんと この日の気分は公園散策のようでした

でもでも 入ったら らっき-なりに楽しく過ごしてたけどね(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

可愛いお友達とらっき-なりに挨拶できたね

でも らっちゃんは 目があまり見えないので
一緒に走って遊ぶってできないから
すぐにお友達は行ってしまったけど
けど らっき-なりにすごく楽しかったようで
マイペ-スに過ごしてました

だけど 一人の男性に
「眼 見えないんだね」って言われたね
入ってすぐ・・・・・
1匹の可愛いお友達に挨拶して その仔が遊ぼうよってポ-ズを見えないから
それに応えられなかったんだよね
そしたら そんな様子を見て言われたんだ

見えないことで迷惑がかかるのなら ドッグランからすぐに退場しようって思ってたんだけど
そんなことなかったので様子を見てたの
でも 大きな声で言われちゃうと悲しいよね

らっき-には悲しい声聞かせたくないので

「そうなんです あまり見えてないんですけどね」って
努めて明るい声で答えたけどね

わんこは正直だから 挨拶しても一緒に遊べないとすぐに去って行っちゃうよね
でも らっちゃんは 犬見知りでもあるので
それはそれでいいんだと思って見てました
だって らっき-が楽しそうにしてたんだもん

挨拶したり 一人で遊んだりをして楽しそうに過ごしてくれたので
やっぱり来てよかったなぁ~と思います

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

たま~に ぽっつ~んってなっているときは

「らっき-」って声かけて ちゃんと見てるから大丈夫よって気持ちを込めて呼んだりね
でも そんな私の心配は無用のようでしたよ

らっき-は らっき-ペ-スで楽しんでいたようですから~

また 来ようね♪