我が家の憂鬱なトナカイさん・・・・・・・

このトナカイさんの洋服 いつ買ったんだっけ?
忘れちゃったけど
友達のトトちゃんとお揃いなんだよね~

トトちゃん 今年はトナカイさんになったかな?

らっき-トナカイさん ちょっと憂鬱みたいよぉ~

イメージ 1

可愛い~っ(親ばかです)

イメージ 2

どよ~んっ・・・・・・・

イメージ 3

嫌だなぁ~って思ってるんだよね
だって 尻尾さがってるもん(笑)
可愛いのにねっ

ってことで らっき-トナカイさんはこのへんで
りんちゃんトナカイさんに交代~っ

えっ もっと憂鬱・・・・・?

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ちょっと~ これ好きじゃないんですけどぉ~
って感じだよね
どうやら らっき-もりんちゃんも共通なのが
ふ-どがね嫌らしいですよ
ってことで りんちゃんはフ-ドを外して1日トナカイさんでした
トナカイさんのお洋服 あったかいからね~♪