今年もよろしくお願いします

いつものように

新年の挨拶からスタートしたかった





ちょっと気持ちは落ち着いてきました


多分



リンちゃん 今朝 旅立ってしまいました

旅先から帰路に向かう途中
義妹からの電話で知りました

まったく こうなるなんて想像すらしてなかった
年末 いつものようにリンちゃんにまたね~って言った時は笑顔だったのに


ごめん

やっぱりまだ落ち着くなんてできてないや



今日のリンちゃん
いつものように気持ち良さそうに昼寝しているかのようだった


えらかったね
いっぱいいっぱい頑張ったね~って
撫でてたら いつものように甘えてきそうだった

ごめん
今日は ここまでしか書けないや

また報告します

リンちゃんのこと いつも応援してくれてありがとうございました