そして・・・・・・

まだ 今年数日ありますが

今年のブログは今日で書き納めにします

まだ これから会社の年賀状 家の年賀状 義母さんの年賀状と
頑張らなきゃ・・・・・

今年 1年 いろんなことがありました
いいことも悲しいことも・・・・・

らっき-の目の進行のこととか
りんちゃんの病気のこととか
とても心配なこともあったですね

りんちゃん もっともっと早く気付いてあげられたら
違って結果になったのかなぁ~とか後悔もたっくさん

でも あれこれ考えてもしょうがない
ちゃんと向き合って りんちゃんが一番願うようにしてあげたいですね

ってことは 大好きな義母さんと少しでも長く一緒にいられるように
サポ-トしなきゃですね

来年は きっともっと現実を直視しなきゃならないと思います
へこたれな私なので 覚悟をもって
りんちゃんの笑顔のサポ-トをしていきたい

来年 りんちゃんの悲しいお知らせしなくてすむといいなぁ~

イメージ 1

昼寝をしてたりんちゃんに気付かれないようにカメラむけたら
思いっきり見つかってたんですね(笑)

そして らっちゃん

イメージ 2

気持ち良さそうにお昼寝です


来年は 笑顔いっぱいになるといいなぁ~
来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年を・・・・・