2回目のワクチン

昨日は りんりんの2回目のワクチン接種の日でした

ケ-ジから出た時は ぶるぶるってしてたけど
案外それもすぐにおさまり肝っ玉が座ってる感じ(笑)
りんちゃんは もうねブルブルがとまらない仔だったよね~
らっき-もそう 診察台で固まるくらい緊張するの
りんりんはすごいね

2回目のワクチンも無事接種出来たので
あと数日様子みて大丈夫なら これからいろんなものを見せてあげなきゃね
外もいっぱい見たいだろうし
お家の中の探検もしてなかったね
そして なにより肝心なのは らっき-との接触
上手くいくかなぁ~
らっちゃん まだ りんりんのこと認めてないようで
りんりんがらっき-に
「私 ここにいるのよ」って言っても知らんぷりなんだよね
上手くいってくれるといいんだけど・・・・・
らっちゃん 私は ちょっと心配よ

そして りんりん お手柔らかにね
貴女 おもいのほかやんちゃんだからね・・・・・
ちょっと心配よ
らっちゃんのお顔に挨拶はしないでね
遊ぼう~のポ-ズ可愛いんだけど
その前足でらっちゃんの目をちょいちょいはダメよ
そういうの 気をつけないとだ・・・・・

でも そんな心配なく~ってなるといいなぁ~

ねっ、りんちゃん
お空から見守っててね

イメージ 1

今日のりんりん

写真撮るよぉ~って言ったら こう座った
なんかこうやって座るのよね~(笑)

このやんちゃさんに義母さんは 嬉しそうに世話をやいてくれてます♪