ランチはここで・・・・・・♪

旧天城トンネルを超えて ル-プ橋を通って車は河津方面

本当なら ランチはわさびご飯もいいなぁ~なんて思ってたんだけど
まだ そこを通るときにはお腹空いてなかった
いつか食べてみたいなぁ~

っとちょこっと残念なのが さっきまでの晴天が曇り~になってきちゃった
海~って気分だったのになぁ~


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

それでも ときたまいい感じに晴れてはくれたんです
だけど 下田に着いた頃には曇り~
少し残念

ランチの前に 大好きなス-パ-アオキもチェック!
ス-パ-大好きな我が家は アオキは必ず寄っちゃうのよねぇ~

アオキの後 海で遊ぶには思いっきり曇っちゃったのでランチを先に・・・・

イメージ 4

大好きなお店です♪

イメージ 5

イメージ 6

ギリシャ風サラダだったっけ?

海老アボカドサンド

イメージ 7

イメージ 8

そして ゴマシェイクだったかスム-ジだったかとアイスウィンナ-

どれも美味しかったわ♪

らっき-はというと・・・・・・

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

いつものようにまったりと寝てたり 何やらアピ-ルしたり(笑)
可愛いねっ(親ばかです)