久しぶりのガルニの夕食♪

イメージ 1

この日 お世話になったのは ガルニ クル-ズさん

チェックインして 軽く散歩して温泉入って少しまったりしたら夕食の時間です
わんこお宿ではないので らっき-はお部屋でお留守番
ゆっくりとお昼寝してました

レストランに入ったら私たちのディナ-の時間です

イメージ 2

イメージ 3

まずは前菜
綺麗な器に美味しいものが数種類入ってます
器には手打ちパスタ お蕎麦でしたね
年越しそば 夕ご飯でいただけました
洋風さざツボ焼きのようなのも美味しかったです

イメージ 4

伊勢海老のビスク
このス-プがね 美味しいの
ひと口飲むと 海老~って・・・・・
姿なく海老を感じまくりのス-プに思わずにっこりでした

イメージ 5

そして 伊勢海老のお料理
これはね 見たまんま 美味しかったですよぉ~

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

サラダにロ-ストビ-フ
美味しい~っ
けど さすがにお腹いっぱい・・・・・
ここの付け合わせのお野菜とかも美味しくって好きなのよね~

イメージ 9

デザ-トは 柿・バニラ・メロンのジェラ-ド
それに檸檬タルトにフル-ツ
それに珈琲をいただきました

ジェラードもタルトもお手製
美味しいんだけど さすがにお腹一杯・・・・・
デザ-トは別バラの私としたことがデザートをお腹いっぱいで残すなんて・・・・・
でも 全部美味しかったですよぉ~
次回は 残さずいただきたいと思います!

ふぅ~ お腹一杯~って思いながら部屋に戻ると・・・・

イメージ 10

イメージ 11

気持ち良さそうに寝てました♪

この日は大みそか
紅白見たり 散歩したり またテレビ見たりしながらカウントダウンを迎えました