今年の初日の出

ガルニのご主人に聞いてみた

「ここで初日の出が綺麗に見えるとこはどこ?」

すると

「やっぱり大浜が綺麗だよ」と・・・・・

なので 頑張って早起きして行ってみることにしました
夜中 テレビ見ちゃって夜更かししたのでちょいと心配だったけど
なんとか起きれた(笑)

らっちゃん?
らっちゃんは よぉ~く寝てるし 外寒いからね
このまま お部屋で寝ていたほうが幸せかなぁ~と思い
お留守番していてもらいました

宿から大浜までは 5分もかからないです

私 これほど幻想的な初日の出は初めて~
頑張って起きて良かったって思いました

私のカメラなので どこまで伝わるかわかんないけど見てね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 17


イメージ 16

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

さぶかったけど 素敵だったなぁ~
こんな初日の出見たのは初めてでした

海上のもやって ランチしたときカフェのマスタ-が○○○って教えてくれたんだけど
忘れた
なんて言ったかなぁ~
3文字だったような気がする