雪ね・・・・・

やっぱり起きたら雪だったのね~

もうさ 昨日の夜から心配で心配で心配で・・・・・・

頭の中 ずっとこれがまわってた
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~って変わらないでくれよぉ~ってさ

悪天候だと 心配事が増える
みんなが無事出勤できるかな?
今日が無事に過ごせるかな?
そして みんなが無事にお家に帰れるかな?
それから 明日の朝 道が凍結しないかな?などなど・・・・・・

本当に雪が降るとあっちこっち大変になるよね

どうかみんなが怪我することなく無事に過ごせますように・・・・・・

子供の頃は 雪っていったら すごくすご~く嬉しかったのにな

お外トイレのらっちゃんも大変ですぅ~
今日の雪 べっしゃべしゃなので道路もびしょぬれだしね
天気予報 これから雨がやんで晴れるというんだけど
お日様が出る感じがない・・・・・
はやく晴れてくれたらなぁ~