ちょこっと寄り道~っ

イメージ 1

イメージ 2

ヴァルちゃん達とバイバイした我が家は お天気が良かったのでちょっと寄り道~

そう爪木崎

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

水仙まつり開催中だったので 見に行こうかと・・・・・

綺麗でしたよ

イメージ 6

イメージ 7



イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


ほわ~んっと水仙の良い香りが漂ってて歩いてるといい感じ~
でも 水仙よりアロエのほうが綺麗に咲いてたかな

ダンナさんは ここに来るとこれが楽しみ・・・・・

イメージ 12

磯の味噌汁
下田は いけんだ煮味噌っていう郷土料理になるのかな?があって
本当はそれが好きなんだけど この日は磯の味噌汁ってなってましたね
って あんまり変わりないけど もうちょっと大根とかごろって入ってたかな?

イメージ 13

菜の花も綺麗に咲いてましたよ♪

イメージ 14

イメージ 15


いつも思うのですが 可愛いカタチの木もあれば
これはサザエなんだけど ちょっとねぇ~・・・・・・(笑)

ぽかぽか天気のまま 散策できて良かった♪
さぁ~お宿に行きましょうね・・・・・