やっぱ素敵だったなぁ~

昨日はライブに行ってきました


ビルボ-ドライブ東京


カ-ラボノフ

去年 ビルボ-ドからの案内で彼女のライブがあると知ったの
ダンナさんも私も好きなので 行ってみたいねって・・・・・

私が彼女の歌を初めて聴いたのが Trouble Again
この曲いいなぁ~と 学生の頃思ったんだった
まだ その頃は レコ-ドだったよね
レコ-ドってたまに聴きたくなるのよね
レコ-ドにはレコ-ドの良さがあるように たま~に聴きたくなるの

彼女の歌を聴きはじめてかれこれ30年以上経ちますが
彼女の声は すごくしっとりと聴き惚れてしまいました
初めて彼女のライブに行ったんだ
今回は ギタ-リストのニナ ガ-バ-と
彼女のギタ-もすごくすごく素敵でした
ソロでイマジンを聴かせてくれたんだけど もう うっとりと~

ビルボ-ドライブいいなぁ~
静かな空間で美味しいお料理とお酒をいただきながら しっくりと聴けるのがたまらないですね






このピザが美味しかった♪


エストコ-ストサウンドって大好きなんだ
イ-グルス  カ-ラボノフ・・・・・
またゆっくり聴きたくなりました

私 カ-ラボノフを聴くと リンダロンシュタットもすごく聴きたくなるのよね~

らっちゃん お留守番ありがとうねっ♪