今日は眼科診察日でした

らっちゃんの眼科に行ってきました

左目の傷 順調に良くなってきてますよって言われて ほっとしましたね

今飲んでる飲み薬は 飲み終わったら終了でOKもらいました

目薬は継続です
3種類をそれぞれの回数で・・・・・

次回は時間をあけてでいいよって
2~3カ月後
もちろん その間に何かあったらすぐに来てね~って

良かったです
とりあえず ほっとしたところ

右目の視力は完全に失ってしまってるようですね
左目は 傷が良くなってきたので かすかに何かが見えるのかなぁ~程度
でも これでも すごく嬉しいです
だって ぶつかる回数が全く違うもん
このかすかな光が 少しずつ強く感じてくれるようになったら 
すごく嬉しいですね

次回の診察まで 順調に大変なことなくすごせるといいなぁ~

イメージ 1