甘~い誘惑と睡眠不足・・・・・

昨日は 久しぶりにダンナとスーパーで買い物

今晩どうしようっか?
そんな話しをしながら見てまわり
昨日 寒かったので あったかい蕎麦を作って食べることに決めて
必要なものを買いものカゴへ・・・・・

あれこれと見てまわると 水曜は広告の日なので
これも欲しいと予定外のものもカゴに入ります

私が昨日買った全くの予定外は 苺
静岡県の新種の苺が売ってたので
これは食べてみたい~と・・・・・
ゲット♪

そして ダンナの全くの予定外のもの

イメージ 1

和菓子です
ふたりとも 道明寺大好き
そして 草餅も大好き
これがセットで売ってたのよね~
たま~に見かけるんだけど あえて見ないふりしてたのに
ダンナは見ないふりできなかったらしいです(笑)

そして 誘惑に負けて 昨日2種類食べちゃった
最初 草餅を食べて
美味しい~っ
ちっちゃめサイズだったので 道明寺もいけちゃうかなぁ~と
途中で後悔した
やっぱり明日にすれば良かったなぁ~ってね
美味しかったけど・・・・・

この夜 ちょっとうたた寝したせいもあるのか寝れない寝れない
そういう日ってありますよね~
でも 寝れない日に 過去のブログ遡って見たら駄目ね
昨日 それしちゃったの
3年前のブログ
らっきーの目の手術とかあたり
最初は 何気に見ただけだったんだよね
あぁ 大変だったなぁ~
でも このときは まだ見えてたなとか
らっきー頑張ってくれたよね~とか
らっきーが若いっ!とか
りんちゃん~とか・・・・・
見てたらキリがない
記憶もよみがえるので頭は冴えちゃうし 夜更けにすることじゃないよね
いけないイケないと思って布団に入ったのが2時半
結局4時過ぎまで寝付けなかった
でもって5時半起床・・・・・

今日は 思いっきり寝不足
やばいわぁ~