元町のパン屋さん

これも チャーミングセールに行った日のはなし

12時のランチまで10分くらいあったかなぁ~
お店の前に来たら まだクローズされていたので
少し近辺を散策してみることにしました

STの前を通って坂をあがったところに発見!

イメージ 1

イメージ 2

この日も いつものウチキパンを買って帰ろうと思ってたんだけど
お店見ちゃったら めっちゃ気になるよね~

お友達もパン好き♪
今回は ここで買っちゃう~?って入ってみたの
そしたらね 気になるパンがいっぱい~
あれもこれも気になったのですが
食パンとお食事パン系を2つに義母さんに甘いパンを2つ購入
あっ、キッシュも買った
もうね 買ったパンの写真撮るのを忘れちゃったので思いだせないの(苦笑)
ここのパン 美味しかったです♪

ランチする前に買ってよかった~
だって ランチ後でいいよね?ってしてたら 時間なくて買えなかったもん
それにお腹いっぱいだったからね・・・・・

元町に来たときには 楽しみがひとつ増えました♪

冷凍した食パンももちもちとしてて美味しかったです