中華ランチ・・・・・♪

この日も今日のように天気が芳しくなかったなぁ~
今にも雨が降りそうな感じでしたね

今 やっと外は止んだ感じ・・・・・

ダンナが去年クーポン買って行こうよって言ってたお店
やっと行けたんだった

中華街のメイン通りを通りぬけてちょこっと行ったとこがお店です




イメージ 1

イメージ 2

私 人生初のふかひれの姿煮です~♪
食べる前からうっきうき♪

イメージ 3

↑ 写真だと大きく見えるわね(笑)

イメージ 4

本当は これくらいの大きさです
でも ひとり1枚
嬉しいですよね~

味は 想像してたのとは ちょっと違ったかな~
でも スープの味が美味しかったので美味しいふかひれなんだろうなぁ~
スープの味でかわってくるのかな?
もうちょっとツルンってしてるというか なめらかなのかと思ってました

イメージ 5

これは点心
海老シュウマイと小焼包
点心大好き~♪
美味しいよね


イメージ 6

乾杯は ノンアルコールで
ダンナが中国涼茶 私が梅ジュース
どちらも同じような色で どっちもあまあまドリンクでした
ひと口飲んで 生ビール注文

イメージ 7

これは豪勢だよね
ロブスターのチリソース
ぷりっぷりで美味しかったですよ

イメージ 8

そして 四川麻婆豆腐
見た目以上に辛かった
でも ふたりとも辛いの好きなので美味しくいただいたけど
さっきのアマアマドリンクがここで大活躍したんだった(笑)

イメージ 9

チャーハンとふかひれスープ
チャーハン 何味って言うんだろう?
よく分析出来なかったんだけど 美味しかったんです


イメージ 10

これは 茄子に海老のすり身が詰まったもの
お腹いっぱいの頃に食べたけど
美味しかったですよ

イメージ 11

デザートは杏仁豆腐
さっぱりとしてて好きなタイプでした♪

久しぶりの中華街
コースでいただくのなんてどれくらいぶり~
美味しかったです

この後 中華街でお買いものして帰りました♪