GRIPでランチ♪

これは3月の初めのころだったかな?
友達にお買いもの付き合ってもらいながらのランチ&お茶してきました
ランチは GRIPで・・・・・

イメージ 1

サラダランチにしたの
スープと野菜たっぷりサラダにパン そして飲み物がセットになってます
サラダは2種あって チキンとお魚のグリルが入ってます
私はチキンを注文してみました
お野菜がたっぷり入っていて 見た目にも楽しく美味しくいただきました♪

イメージ 2

目的のお買いものをして
気になるものを見るだけ~にも付き合ってもらったらお茶しよう!

イメージ 3

あまおうとクッキーのタルト
名前忘れちゃった
けど 甘すぎず美味しかったです
ハーブティーはベリー系のものをチョイス
ちょこっと酸っぱくて 好みで蜂蜜入れて飲んでね~って言われ
途中から蜂蜜入れて美味しくいただきました♪

イメージ 4

日々のこととか くっだらないこととか楽しくおしゃべりしてると
時間なんて あっという間に過ぎちゃいますよね~

そーいえば10代の頃
彼女とくっだらない話しで盛り上がり 笑い転げて
次の日 ふたりしてお腹が筋肉痛・・・・・・
笑いすぎで筋肉痛ってすごいよね
でも あんなに笑うことがなくなった今
あれはすごく幸せだったんだなぁ~って思います

最近 涙して笑うことって少なくなったよなぁ~
さびしいね


でも そんな私を癒してくれるのが らっちゃん
可愛いよね~
この日も 大好きなオモチャを大切に銜えて
あっちで隠して
ここじゃあ 見つかると 移動・・・・・
そして またこっちで一生懸命・・・・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

本当に一生懸命だから 可愛いのよね~
つい 
「そこでいいの?」
って声かけたくなっちゃうんです

で 声かけられると
見つかった・・・・
って また違うとこで一生懸命

こんな らっちゃんに癒されてます♪