大好きだから隠したんだけど・・・・・・・

らっちゃん 大好きなものは隠したくなるんだよね~

ここがいい?
いや ここじゃあダメ
だったらここは?
ってあっちやったり こっちやったりしてます(笑)

昨日の夜も一生懸命・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

そんな裏はどうだろうね~

イメージ 3

やっぱりお気に召さなかったようで・・・・・

イメージ 4

だったらココ・・・・・

イメージ 5

あれぇ~ 奥にいっちゃったよぉ~

イメージ 6

とれないんだけど・・・・・
ってなにやら要求されちゃいました

イメージ 7

で ソファーの下からポンって出してあげると
咥えてまたどうしようかと・・・・・

イメージ 8

しばらくどこに隠そうかと一生懸命だったけど
疲れて いつのまにか そこらへんにポイってして寝ちゃった(笑)


昨日は
旅先で買ったアスパラをいただきまいした♪
すご~く太いのは湯がいて
残りのは バターに燻製醤油で炒めていただきました♪

イメージ 9

イメージ 10

アスパラって大好きなんだ~
美味しいですよね