あ~ 下田行きたいなぁ~

昨日 会社に来客・・・・・

美味しいお土産いただきました

イメージ 1

紙袋が可愛いのね
伊豆下田の文字だけで 
あぁ~ 下田行きたいなぁ~と思い・・・・・

イメージ 2

箱の中に入っていた栞を見ながら
店舗の写真見て
あっ、街中のあのお店のなのね~っと
お店の前は 何度となく通ったことあるんだけど
こちらでお買いものしたことなかったのよね

このマドレーヌ 三島由紀夫さんが日本一美味しいマドレーヌって言ったのね
そして バターと牛乳を使ってないそうです
初めて知ったわぁ~ そして気になる~っ
って思いながら 昨日は こっちをいただきました

イメージ 3

レモンケーキ
ふんわりしてて 優しい味で美味しかったです

今日は マドレーヌいただこうかなぁ~♪

お店の写真見てて
下田の街中を思い出し そして海を思い出し・・・・・

あ~ 下田行きたいよぉ~