初 矢場とん!

新東名に乗って 母のとこに行ってきました

行き 夕食に岡崎PAに立ち寄り~
わたくし 初めて 矢場とんをいただきました♪

お友達のとこで見かけてずっと気になってたのよね~
どんなんかなぁ~って

イメージ 1

フードコートのひとつが矢場とんでしたね
人気店なんですね
並んでたもん
でもって ただ気になってた私なので
列を案内してたお店の人に オススメを聞いてみた
最初は ダンナも私もこちらでいただこうって思ってたけどコレ↓を頼めば二人で楽しめるねって

イメージ 2

わらじかつ定食

イメージ 3


どど~んとな
普通のろーすかつ定食は100g
このわらじかつは200gなんですって
だから二人でも楽しめるよね

薄めのかつに 甘いみそだれがしっかりとからんでるのが美味しいね
ご飯にとってもあうので ダンナが大盛りご飯にすればよかったねって
次回 これを注文することがあれば そうしますね

でもって もう1つは

イメージ 4

イメージ 5

味噌煮込みうどんをいただきました
これもアッツアツで美味しかったなぁ~
とろりんちょの玉子がたまらないのよね

他にも 八丁味噌野菜炒めの味噌ラーメンとか
美味しそうな親子丼のお店とかあったので 次回 また母のとこに来る時に寄りたいなぁ~


母のとこに向かうときは見えなかった富士山

帰りは見えて嬉しかったね

イメージ 6

イメージ 7

富士山が見えると なんだか嬉しいよね~

ねっ、らっきー・・・・・