まったりタイムだね♪

お宿に戻ったら
まだ陽があるうちにドッグランで過ごそう♪

イメージ 1

っていっても このマイペース組のみなさん
本当にわらわらと皆で走ったりするでもなく・・・・・
各々 まったりと楽しく過ごしてましたね
彼らを見てたら 私もまったりとしちゃって写真撮るのも忘れてしまい数枚しか撮ってないの
こういうの帰ってから後悔するのね・・・・・
次回気をつけなきゃ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

らっきーに声かけてくれるのは ダッシュ
らっきーが見えてるときは もっと一緒に遊べたんだけど
でも 今でもちゃんと優しく声かけてくれる優しいダッシュ
あっ、でも ラッキーよりダンナのほうが好きなんだよね
いつもラブラブってしてくれるの(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9


イメージ 8

イメージ 10

イメージ 16

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

みんなそれぞれに楽しく過ごしてくれるのがわかるので嬉しい時間ですね♪
お友達のお家は5匹ずつ・・・・・
みんな仲良しさんで こういうときに 一人っ子のらっちゃんは寂しいのかなぁ~って思います
けど 神経質なので多頭飼い難しいんだよね

こうみえてらっちゃんドッグランも好きなドッグランがあるんですよね~
ただ ランに行くと 最初は皆 こんにちは~って挨拶に来てくれるんだけど
あっ、この仔はちょっと普通じゃないんだねってわかると
すぅ~って居なくなっちゃうの
くんくんくんの挨拶が上手くできないのかな?
見えないので時間がかかるんですよね
でも 皆がさっちゃっても 自分なりに楽しく過ごせるらっきーは凄いと私は思う
ランの匂いでじぶんなりにあっちいって楽しい~っ
こっち行って楽しい~ってやってるの
でも このメンバーだと あっ、この仔で居なくならないでくれるので嬉しいんだ
って 皆 本当にマイペースちゃんだからかなぁ~
みんな優しい仔なのでありがたいですね

3月の軽井沢
16時少しを過ぎるころにはやはり肌寒く・・・・・
ひとまず退散~

お部屋に戻り らっちゃん夕方のご飯と目薬
その後 ま~ったりお昼寝
気持ち良さそうだよね

イメージ 14

イメージ 15

大人は 彼らがお昼寝してる間にお風呂に入ったりね・・・・・

そうこうしてると 夜ご飯の時間に・・・・・・