久しぶりの東間は美味しかったです♪

花粉症の夫婦・・・・・・
ふたりともに明け方の4時近くに鼻が詰まって起きた(笑)
なんか関係あるのかな?
この時間と夕方の4時近くに鼻が大変~ってなることが多いんですよね

2日目朝起きて 朝風呂に入り
朝ごはん♪

朝からゆっくり時間をかけていただけるのはいいですね~
普段のばったばたがまったくないのが嬉しいんです

イメージ 1

朝食をいただいてると 今日合流するお友達から 
もうアウトレットに着てるよって・・・・・

普段 ふたりだと絶対に行ってくれないアウトレット
朝だったら駐車場も空いてるんじゃない?
頑張って行ってみようよとダンナに話し行くことに・・・・・♪
車停めて少ししたらお店もOPEN
ちょこっと物色してるとお友達とも無事会えました
この旅行皆揃ったね♪
大人6人+ワンズ11匹
まずは お茶しておしゃべりしようよって ドッグデプトに入店
本当に写真撮らなかったのを後悔よね~
楽しかったのよ お茶のときもショッピングも・・・・・
らっきーのカートにダッシュチェルシー入って3匹で乗ってたり
悔やまれる・・・・・
らっきーだけ 相変わらず うわぁん わんと何やら文句言ってたようだけどね(笑)
お茶の後は1時間自由行動
各々アウトレットでお買いもの
来る予定全くなかったので下調べしてなかったの
ちょうどセールだったんだよね
自分のものダンナのもの何にもゲットならず・・・・・
らっきーは 洋服2着 ハーネスとリード それにおもちゃゲットできたね♪
お買いもの時間終了 駐車場で待ち合わせして お昼ご飯へ・・・・・

これまた 久しぶりの東間
テラス席わんこOKです

イメージ 2

みんなそれぞれ好きもものをオーダー
それプラス
ごぼうの天ぷらを注文

イメージ 3

チェルシーぱぱさん 牛蒡は苦手食材なんだけど
これ美味しいねって
そう言ってもらえると ここにしようよ!って言った私も嬉しいです

私は 前回と同じメニューを注文
浅漬けと前菜と天ぷらとお蕎麦のセット
ダンナは 浅漬けと前菜とローストビーフの味噌漬けにお蕎麦のセットを注文

イメージ 4

新鮮野菜の浅漬けは美味しいですよね
きゃべつの浅漬け好きだから たっくさん入っていてにっこり♪

イメージ 5

出汁巻き玉子
これね お隣のテーブルの人が注文して運ばれてるのを見て
美味しそう~って
でもって 皆で少しずつだったら いいよね~って追加注文しました
ここの出汁巻き美味しい~
お出汁が効いていてふっくらしてて うん 好きな感じ♪

イメージ 6

前菜は 玉葱スープだったっけ?忘れたけど美味しかった
それに白和えにごま豆腐
どれも好物ばかり♪

イメージ 7

ダンナのセットのローストビーフの味噌漬け
これ 美味しかったです
ダンナにコレ作って~って言われたけど作れるかな?
舌が覚えてるうちにトライしなきゃですよね

あっ、忘れちゃったから また連れて行って!って言えばいいんだ~(笑)
イイ考えね!

イメージ 8


イメージ 9

お蕎麦 美味しい~っ!

皆して 美味しいねぇ~って・・・・・・・
皆 お蕎麦好きだから・・・・・

でも きっと皆で楽しくいただいてるから 美味しさもアップしてるような~

やっぱり東間 イイですね♪
この時期は 落ち着いててゆっくりお食事いただけるのも嬉しかったですね

皆が美味しく楽しく食事してる間 ワンズは皆大人しく待っててくれました
ありがとうね♪