火曜日だ・・・・・・・

昨日の夜から 朝目覚めたらもう火曜の行動をしなきゃなんだ・・・・・
と 心そわそわ

らっきーは いつもとなんら変わらず
私の横で寝たり
自分のベットに行って寝たり
また 私の近くに戻ってきて寝たりしてましたが・・・・・

もう 明日の夜は 一緒に寝れないんだなぁ~とか
らっきーは数日間の入院生活大丈夫かなぁ~とか
もうね 心配屋だから あれこれと気になったらキリがない

とにかく 決められた行程をちゃんとすすめて行くしかないのに・・・・・・

私には笑顔で祈ることしかできないんだよね

だったら徹底して らっちゃんが不安にならないように病院に連れて行かなきゃ

そう そうわかってるからきっと大丈夫

でも 今は ひとりの時間

心のまま つぶやかせてね

らっきーが頑張れるように私も頑張るよ

イメージ 1

イメージ 2

そう らっきーの笑顔のために・・・・・・

頑張ろうね