レジーナむりん・・・・・・1


この日 お世話になったお宿は

ジーナさん

ジーナになる前は むりんという高級宿の旅館だったところです
お友達の話しだと 料理長さんはその頃の人と聞いていたので ご飯楽しみです


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この日 私たちがお世話になったお部屋は このはな
本館の隣の棟の離れです




イメージ 8



イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


なんだか カメラの撮影モードがおかしなことになってて
サイズがいつもと違うからか
ブログアップするのに いっきに載せられない
いつも以上に細々しちゃう~
見づらいですが・・・・・・・ ごめんなさい
初めての宿だからアップしますね

この宿の楽しみのひとつは温泉~
露天風呂は温泉です
室内のお風呂は 深層水だったかな?
やわらかいお湯でしたよ
どっちのお風呂も好きだったので
何度もたのしみました
お部屋風呂って 好きなときに入れるのがいいですよね~