ひさしぶり かん太村のカレーでランチ♪

もう1カ月も前の話しになりますが

らっきーと伊豆に行ってきたんです
この数日後手術を予定してたので
どうしようか?って思ってたのですが
ちょっとでもストレスを解消してあげたくて予定通り出発しました

この日 東名はものすごい渋滞
都内を抜けるのも混んでましたね
ってことで 我が家は東名を使わないルートで向かうよ


イメージ 1

ところどころ渋滞・・・・・・・
でも 渋滞だとらっきーは楽しいこともあるんだよね
渋滞で完全に停まった状態になると らっきーは楽しいんだよね
そう 窓を開けてもらって外を眺められるからね
後ろ姿なのですが きっと前からみたら笑顔だと思います

ランチは ここかあそこで食べたいなぁ~って思ったんだけど
ちっともそこに到達しない(苦笑)
なので頭の中の予定を却下して次なる候補を思い浮かべなきゃ!
で 浮かんだのが
かん太村
ここのカレーランチがいいね!だったんです

久しぶりだなぁ~


イメージ 2

イメージ 3

私はキーマカレー
ダンナは チキンカレーだったっけ?を・・・・・・
それと野菜スープを注文しました

久しぶりのかん太村のカレー
カラフルな野菜がのってて見た目も楽しいです♪
カレーって大好き 優しい味からスパイシーまで楽しめますよね

このカレーは優しい味のカレーでした
美味しかったです
ご馳走様でした♪

いつもなら ここで鎌倉野菜を買って帰るなんですが
この日は 見てるだけ~でした
寒い時期だったらね 買ったんだけどなぁ~

あっ、ピクルスは買ったんだった(笑)

イメージ 4

イメージ 5


トイレ休憩に寄った マリンタウン
ハートのオブジェのとこで撮影したのはいいんだけど
思いっきりトイレの前だったね

さて お宿へ行きますか・・・・・・
今回は初めましてのお宿です