レジーナ むりん・・・・・・・3

イメージ 1

夕ご飯は お食事処の個室になります

チェックインのときにこの個室に案内されて お茶をいただきながらチェックインの手続きをします
夜ご飯 朝ご飯共に こちらになりますよって案内されました

食事は18時だったからか?18時半だったからか それすら忘れてしまいました(苦笑)
でも ほんのり外が明るいので景色を見ながらも楽しめた時間でしたね



イメージ 2

お食事のお品書き
ずらずらずら~って書かれてありました
最初 これ見て どんなのが来るのかなぁ~って楽しく想像する時間が好きだったりします

って 私たちの楽しみの前に らっきーのお楽しみです

イメージ 3

今回は らっちゃんの好きな ササミにしたよぉ~

イメージ 4



美味しいんだね
もう 顔あげることなく一生懸命(笑)
もうちょっと味わえばいいのにっていつも思いますが
本当にあっという間に食べ終わっちゃいます

イメージ 5

先付け
湯葉のお浸し 海老アボカド和え 南京豆腐ビシソワーズ

最初に運ばれてくるものに注目しちゃいますね
これから どんな楽しい時間になるのだろうかっていうのが最初で決まるような気がするのよね

見た目綺麗な先付け
味はどれもさっぱりとして美味しかったです