レジーナ むりん・・・・・4

最初の頃にも書きましたが
今回 写真撮るときにモードを何か変えてしまったので
ブログアップに容量が大きすぎて
細々アップをお許しください・・・・・・


イメージ 1

お椀
翡翠茄子 角湯葉・・・・・・
とってもお上品な味

イメージ 2

御造り 伊豆の幸盛り 敷き柿の葉・・・・・
鮪 伊佐木 天然鯛
お酒がすすみますね

イメージ 3

焼き八寸
これが運ばれて来た時は 楽しくなりましたね
こういう演出楽しいです


イメージ 4

温物 玉地蒸し
私 餡かけの茶碗蒸しってすごく好きなんですよね
これにも湯葉が入ってましたね
この月のお料理には湯葉が大活躍だったようです

イメージ 5


この頃のらっちゃんはというと・・・・・・・

はい 
もう自分のご飯を食べ終わったので大満足
爆睡中です(笑)