貸し切りだね・・・・・・・

イメージ 1

軽井沢2日目
この日お世話になったのはこちらのお宿です

3時半ころチェックインして お部屋でちょこっと寛いでからドッグランへ・・・・・

イメージ 2



イメージ 4

ぽっつ~ん

らっきーだけです
貸し切りだね
って 毎回そんな感じが多いかなぁ~


イメージ 3



イメージ 5

イメージ 6

貸し切り状態のドッグラン
せっかく広いのに走らないらっちゃんは 超マイペース

とことこ歩いては クンクンクンってね

イメージ 7

イメージ 8

あまりに変わらないので 宿の近くの散策でもと移動します

イメージ 9

イメージ 10

実は らっちゃんは ドッグランより散策のほうが好き♪

イメージ 11

イメージ 12

でも やってることは一緒よね
一生懸命に くんくんくんと・・・・・・
見えない分 お鼻で情報キャッチ

どんな情報キャッチしたかな?


イメージ 13

この後も しばし情報キャッチの散策は続いたよ

お部屋に戻り 今度は まったり昼寝のらっきー
なので 私も ゆっくりとお風呂入ったり寛いだり
まぁ~ったりの時間を過ごしました