2日目 ジャルディーノの夕食♪

今日から9月・・・・・
本当に月日が経つのが早いですね
今年の初め 今年はこれをしよう!が全く達成できてない
やばい 毎年おんなじようなことを言ってますが・・・・・
12月に 少しでも今年は少しは出来たねって思えるようにしたいわぁ~

話しは戻って 夏休み2日目
ジャルディーノの夕ご飯

スタートは らっきーもちゃんと起きてたね(笑)
ちょっと寝ぼけてますけど・・・・・

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3

夏レタスとベーコンのスープで食事が始まりました

イメージ 4

冷製オードブル
夏のお魚のマリネ
カンパチだったっけ?
細かく切ってあって食べやすかったです

イメージ 5

温製オードブル
ズッキーニと烏賊
ちょこっと家庭料理ちっくなオードブルでしたね
普通に美味しく・・・・・

イメージ 6

パスタ
茄子と黒豚のパスタ

イメージ 7

イメージ 8

お魚料理
魚介のポワレ
この日の魚は タラでした
チェックインのときに この日は美味しい伊勢海老のお料理が提供できると伺い
じゃあ お魚料理を変更してもらおうとお願いしました
当初 二人とも伊勢海老に変更と言ったのですが
大きいのでひとつだけ変更してシェアしたらいいんじゃない?とアドバイスもらってそうしました
そのほうが両方食べれるし楽しいですよね
伊勢海老 大きくてぷりぷりで美味しかったです♪



イメージ 9

お口直し
西瓜のグラニ
ジャルディーノのグラニテって濃厚で美味しいのよね
これ デザートでもいいんじゃない?っていうくらい濃厚です♪
西瓜のグラニテって珍しい?
私は初めて食べました

イメージ 10

お肉料理
イベリコ豚のグリル
お肉も美味しかったのですが お野菜もとっても美味しかったです


イメージ 11

ドルチェ
夏のフルーツのタルト
この日はパイナップルでした

お腹いっぱいでも デザートは別腹
しっかりと美味しくいただきました♪


イメージ 12

のぉ~んびり お酒をいただきながらゆっくり食事を楽しみました♪
ご馳走さまでした♪

気づけば 一番最後・・・・・
静かなレストランでの食事になっちゃった
みんないなくなっちゃうと寂しいよね

らっちゃんは 今回はちょっと残念
わんこご飯 らっきー好みでなかったので
ささみだけ注文して カリカリと混ぜていただきました
それでも いつもよりは断然美味しいよね
お部屋で嬉しそうに食べてました♪

お腹いっぱいになって部屋に戻り少し休憩したら夜の散歩へ・・・・・
軽井沢の夜は とっても静かでしたよ