あっという間に3日目・・・・・

今回 お世話になったお部屋は201号室

リビングとベットルームがあるお部屋です

イメージ 1



イメージ 2

リビングに らっきーのベットもちゃんと設置するんだけど
らっきーがここでのお気に入りの場所は いつも決まってるよね

イメージ 4

廊下の角っこだったり


イメージ 3

洗面所だったり ひんやりした場所がお気に入り♪
部屋で あれ?らっきーどこにいるの?って思うと
たいていこのどちらかで寛いでます(笑)

でも今回は 去年より涼しかったので ひんやりタイムも短かったかな?


今回も 特に観光という観光はなく
ただただのんびり過ごした夏休み
だけど 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね

美味しい夕食をいただき お部屋で寛ぎ~で寝たらもう3日目の朝・・・・・
はやいなぁ~


イメージ 5

イメージ 6

最近 甘えん坊のらっきー
ダンナに 抱っこして~っておねだり中です

朝ごはんは和食
美味しくいだたいたら ちょこっとドッグランに・・・・・

イメージ 7

相変わらずの貸し切り状態・・・・・
ぽつんとらっきーですが
マイペースでくんくん楽しんでます

イメージ 8


チェックアウト後
大好きなツルヤで買いもの

今回 軽井沢のパンは 浅野屋さんで・・・・・
私 千住博美術館の浅野屋さんが好きなんだなぁ~
なんかのんびりとお買い物が出来ていいんです
浅野屋さん 最近は 東京でもお店が何店かあって帰るのですが
軽井沢で買うパンが美味しく感じるのよね
お水が美味しいからかな?
気持ち的かわかんないけど 浅野屋のパンは軽井沢で買うのが好きです
っと言いながら 東京でもたまに購入しますけどね

そして 発池市場でもお買い物をして帰路へ・・・・・・

もうちょいのんびりしてたかったんだけど 夕方にはお友達に会う予定だったので
帰路を急ぎました




あっ、今回は 丸山珈琲でなく
Un Cafe Sucreの珈琲を買ってみたの
墨田区にお店があるんだって
で 軽井沢焙煎所が 前の銀🍞屋のとこにできてて寄ってみました
大好きな インドネシアの豆と
500g入った 朝一焙煎豆という特用袋の豆を買ってみたの
今 美味しくいただいてます♪

珈琲も大好きなので 今回はどっちで買おうかなぁ~と思えるとこが増えて嬉しいです♪