QUEEN+Adam Lambert


QUEEN  +  Adam Lambert
 LIVE IN TOKYO 2016

イメージ 1


イメージ 3




イメージ 2


イメージ 4

昨日は クィーンのライブに行ってきました

今回は アダム ランバート
フレディの声が大好きだった私 どうしても彼を求めてしまうので
どんなライブになるのだろうか?と思いながら参戦

1 Seven Seas of Rhye
2 Hammer to Fall
3 Stone Cold Crazy
4 Fat Bottomed Girls
5 Don't Stop Me Now
6 Killer Queen
7 Somebody to Love
8 Love Of My Life
9 Teo Torriatte
10 A Kind of Magic
11 Drum Battle
12 Under Pressure
13 Crazy Little Thing Called Love
14 Another One Bites the Dust
15 I Want It All
16 Who Wants to Live Forever
17 Guitar Solo
18 Tie Your Mother Down
19 I Want to Break Free
20 I Was Born To Love You
21 Bohemian Rhapsody
22 Radio Ga Ga

アンコール
23 We Will Rock You
24 We Are the Champions

雨で目覚めた昨日 前日から腰痛でどうしよう?と思い
湿布を腰に貼っての参戦・・・・・(どんくさい私)
でも 行って良かった

アダム ランバート 名前だけ知っててちゃんと聴いたことがなかった私
フレディとは違うけど 彼の若く素敵な声を聴くことができました
MCもすごく良かった
フレディの真似とは違い 彼なりのクイーンの曲を愛しながら楽しく聴かせてくれる感じに
たまにフレディを恋しくなりながら・・・・・
 Bohemian Rhapsody で 途中フレディが出てきてくれて感動
ブライアンのソロのときにも ブライアンと観客でフレディに届け~と歌い
そしてフレディが歌ってくれて・・・・・
あれ 涙が出た
生きてたら70歳 どんな歌声を聴かせてくれたんだろう?
ちょっぴり想像しながらアダムの歌声に酔いしれました
ブライアンのソロ 手をとりあってで観客の歌声も綺麗に聴けて
一緒に歌う楽しさってありますよね
ステージが一体感する瞬間 心が躍ります
ロジャーが歌う Under Pressure
ボウイの写真が・・・・・・
そっか ボウイも旅立ってしまったんだなぁ~と寂しく思い出しちゃった
ドラムバトルの時
この日のセカンドドラムは ロジャーの息子
2人のバトルは力強く素敵でした
若かったころのロジャーに似ていたと・・・・・
顔 よぉ~く見ておけばよかった

素敵なライブ 楽しかったです

そういえば ライブに叶姉妹来てて 
アダムにアメージングとか言われてた
うん 金ぴかで遠くからも 来た瞬間にあっ!!ってわかりましたね