心配!!!

はぁ~ はやく眼科診察時間にならないかなぁ・・・・・

らっきー ここんとこ順調だったのに・・・・・・

土曜の夜ダンナが

「あれ? らっきー 目 しばしばしてない?」って

そう そう言う前までは これっぽちもそんな素振りはなく元気だったのに・・・・・

してるんです 
目 しばしば
しかも 少し光を感じてた左目

何 したんだろう?

キャンっていうこともなく・・・・・・

原因がわからん

土曜の夜は そのまま様子見て
普段通りだった

昨日 朝は 目ヤニがべっとり
しかも黄色かかった目ヤニ
菌によるものでしょう

日曜か・・・・・
眼科は休み

らっきーも昨日は安静にしてました
つらいんだね
じっと寝てましたね

いつもの目薬の時間に保湿だけはしておかないとと点眼したりは忠実に・・・・・

心配だったのが
全く元気なく
夜10時頃まで 水も飲まなければおやつも食べないご飯も食べない
すごく心配だった

けど 夜のトイレ散歩の前 おやつを少し食べてくれて
とりあえず 少しだけほっとした
トイレ散歩の後は 水も飲み 少し残したけどご飯も食べてくれた
そして また寝る・・・・・

いつもと違うことだけは確かです

いつもは どこかにぶつけたり 自分で掻いてしまったりで傷つくことが多かった
今回は 目の表面の色がグレーかかってるんだ
何だろう?

とりあえず病院があく時間を待って電話してみます

休み明けの月曜はすごく混む日なんだよね
どうか 今日診察してもらえますように・・・・・・

そして ちっちゃな体で頑張るらっきーが笑顔になれますように・・・・・