やっぱりどっかおかしいと思う・・・・・・・





やっぱり どっかがなんかあるんだと思う

足は あれからだいぶいい感じです
自分の足で歩いてます

だけど やっぱり何かがおかしい

まずは昨夜

会社から帰ってきたらっきーは 案外とご機嫌さん
おやつ~って感じだったし元気だった

けど23時過ぎ
夜の散歩 点眼 ご飯とあるんだけど
ご飯食べないのよね
まったく食欲なし
おやつもぷいっって・・・・・・
そして 23時半前吐いた
昨日よりは消化されてる感じはあるけど でもまだ消化不良だね

けど おとといよりは少し安心したのは
昨日は 私の布団にきて 一緒に寝たの
おとといは近寄ることもなかったからね
傍に居たい 安心して寝るの~って思ってくれたぶん ほっとしました

今朝 会社に来てから朝ごはん
なかなか食べようとしなかったけど
お腹空いてる感じはあるの
なんとか いつもの4分の3食べたかな?
薬も飲んで点眼もOK

けど 落ち着かない
あっちうろうろ こっちうろうろ
見えないのに動き回る
カラーがゴツンとあっちぶつかりの姿見ると どうしてあげたらいいのかと思いますね
落ち着かせようと抱っこしても おろして~って

昼前かな?
やっと落ち着き始めたの

イメージ 1

今 さっきまで 私の机の下にもぐりこんで寝てました

今は 私の椅子の横の座布団の上で寝てます

やっと落ち着いた感じ
本当は 点眼の時間なんだけど
安静にも必要だから 今は そっとしておこうっと

らっきーの体のどっかがオカシイんだと思います
でも 表面ではないかな
大丈夫ってさわっても嫌がる素振りないし
痛がらないし・・・・・

ってことは お腹痛いとかあるのかな?
食欲ないしね

心配

明日 眼科の日なので よぉ~く診てもらって安心できるといいな

体の中からの問題だとしたら・・・・・
いろいろ考えたら不安でしょうがないよね

ドッグの結果 もうちょいで出るから

そして信じよう
昨日 先生が 大丈夫でしょう
って言ってくれた言葉を信じて結果を待たなきゃね

お腹痛いときのヒクヒクっていうのは ない感じ
落ち着いてきたかな?
だといいな