今 また ぐっすりと・・・・・・・

病院から戻ってきました

仕事しながら 電話しようかなぁ~
とずっと思って我慢してた

もし 何か大変なことを説明されてるときに電話が鳴ったらとか
いろいろ考えてたら 我慢することが大事だよねって

だから らっきーを抱っこして事務所の扉から入ってきた姿を見たときには
本当にほっとしました

とりあえず泣き顔ではなかったから・・・・・・・


「どうなの? どうだった?」と聞くと

「とりあえず大丈夫だと思うので 様子を見るように」って言われたよって

ダンナは 病院に着いてから らっきーの受付をして
散歩したらしい
そのとき ふつうに散歩できたし、病院の診察室でしっぽぶんぶんにふってた姿に
大丈夫って思ったんだって

先生も触診して 大丈夫でしょう
たぶん 一時的なものだと思うから様子を見るようにって

そう 日曜に らっきー シニアのドッグ受けてたんです
細かい結果は まだ出てないけど そのときの様子もわかるものね

ただ らっきーが今朝から飲むのをやめた薬
20%のわんこが副作用出るらしいです
飲み始めに副作用が現れて良かったと思うしかないよね
これが 飲み続けて薬の副作用が蓄積されて 一過性のものでなくなる場合もあるでしょうから
それを想像すると怖くなります

病院から帰ってきて ちょっと水飲んで さっき 少しご飯も食べた
で 今 ぐっすりと寝息をたてて寝てます

どうか 起きたときに らっちゃんのあんよ ちゃんと動いてくれますように

病院から戻ってきたとき まだ かたい感じはありますが自分で歩けてました
とりあえず ほっと・・・・・・