眼科通院日

らっきー眼科通院日でした

とりあえず いい感じに傷は今のとこ回復してるかな~

このまま順調にいってくれればと思います

飲み薬は 1種類抗生剤 1日半錠 朝 夕

目薬は 1日5種類を6回だったのが4回に減りました

あっ、一つの目薬は あと5日で終了していいと(やったね)

今回もコンタクト入れてるので コンタクトがついてる間はカラー装着とのことです

目の細菌の検査結果
悪性な菌はいなかったようで安心しました

傷も先生が思ったよりいい感じに回復中
どうか このまま順調でありますように・・・・・

っと 食欲ないのはなんでだ?

体のほうの 犬ドッグの結果出たそうなので聞きに行かなきゃ
らっきーがいなくてもいいよ
近々でいいですよ~っていう話です

ってことは 取り急ぎ大変な状態はないって思っていいのかな?

どうなんだろうね?
らっちゃん

眼科から戻って疲れて 朝ごはんも食べないで爆睡中です