やっぱり心配

昨日のらっきー

やっぱりご飯はほとんど残す感じ

おやつはいつもの時間に欲しがります
ちゃんと食べるしね

ご飯残すので 昨日は ヨーグルトをちょっとあげてみた
それはちゃんと食べたね

けど 今朝
やっぱりお腹すいたよね
胃液を吐きました
吐いてすぐだといけないので 落ち着いたころご飯にしたけど
やっぱりほとんど食べません
おやつだったらどう?
おやつはいつものは食べますね
しかも もっとって感じで・・・・・・

絶対に何かが起こってるんだと思う

前回 薬の副作用で足が麻痺してたのを病院で診てもらったときに
らっきーの足はもとに戻っていたので もう大丈夫ですよって言われたんだよね

足は 大丈夫
今もちゃんと動いてます

今日は 仕事終わったら
犬ドッグの結果を聞きに行くのと
やっぱりおかしいと説明して診てもらおうと思ってます

今のらっきーみてると
どうしても りんちゃんを思い出してしょうがないの
心配で心配で・・・・・
もちろん らっきーには 大丈夫って心配ないよ
頑張ろうってしてるけど
心の中では 何が起こってるの?
って心配でしょうがないよ

どうか治るものでありますように・・・・・・・

今 らっきーは 気持ちよさそうな寝顔で
わたしの椅子の横で寝てます

昨日の夜中 
ほんの数分だけど オモチャ咥えて遊ぶ~をしてくれました

頑張れ らっちゃん