ほえ~っ と うぎゃっ!!!


先週の水曜日あたりから接骨院に通っている私
左腰を痛めて治療中です

もうほとんどいい感じなんです
あともうちょいかなぁ~

接骨院の治療 気持ちいいんです
わたしの腰痛 肩からガッチガチなので肩 背中 腰に電気治療
そして マッサージしてもらってます
本当 ほえぇ~って感じ
寝不足続きなので 気を許したら よだれ出ちゃうんじゃないって感じに寝そうなので
それはいくらなんでもやばいので我慢・・・・・・
本当は 何にも考えず 気持ちいいなぁ~って寝たいわん
でもね 
先生びっくりしちゃうものね
よだれは出てるし イビキは聞こえるなんて(笑)
想像したら めちゃ怖かったので我慢してますよ

そして うぎゃってのは

昨日のらっちゃん
朝 1食分の半分くらいご飯たべてくれて
夜 家に帰ると おやつを食べました
そして おやつおかわりダンスもするくらい調子よかったの
そのときおやつのおかわりはしなかったんだけどね
おやつ食べる前に お水をゴクゴク勢いよく飲んでたんだよね
たま~にあるんです
勢いよく飲んで遊んだりすると飲んだ水をぴょう~って吐いてしまうことが・・・・・
昨日のは まさしくそれ
なんか やばい感じよぉ~が間に合わず ぴょう~って・・・・・
で まだ吐きそうと抱えて流しに連れていく間に吐いた
それが私の足の上に・・・・・・
うぎゃ~っって感じだったけど
らっちゃん大変なんだもん
これっきし全然OKよ
せっかく食べたおやつも一緒に出ちゃったね

夜ごはんは いらないと見向きもせず。。。。。。。。
でも これきしで諦めるわたしじゃあありません
わたしが寝るちょい前に 
らっきーの口元に大好きなおやつを一口もっていってみた
すると ぱくって食べた
なんだかいい感じだったので 残りのをあげると
嬉しそうに食べる
馬肉のスティックタイプのおやつ
5本食べたよ~
本当は 小型犬は1日2本なんだけど
ご飯食べないので大型犬の5本っていうのを見て5本まであげてみました
きっともうちょい食べそうだったけど 一応 また吐いちゃうとね・・・・・
カロリー的にはOKになったかな?

今朝は ちょっと高級バージョンのフードをあげてみた
1食分の半分ちょいは いい感じに食べてくれた~♪(やった~)
今日は 昨日よりいい感じで食べてくれたらいいな~


イメージ 1

ねっ
嬉しそうな笑顔にはやくなれるといいね

頑張れ!