エスニックカレーランチ♪


イメージ 1

この日は 二子玉川
ちょこっと前に すごく気になってたエスニックカレー
鎌倉にお店があるんだけど 二子玉川にもお店があると知って友達と行ってきました♪

この日は 11月の中旬
もうクリスマスツリーが飾ってありましたね
私 クリスマスの時期のお買い物って好き♪
あっちこっち楽しい飾り物で楽しい気分になりますよね~
サンタさん 私のとこまでは来てくれないので
毎年 ちゃっかり自分サンタで自分にプレゼントしてます(笑)
今年は 何にしようかなぁ~

話しは戻ります
この日は平日 11:30に改札で待ち合わせ
人気店だから お昼ちょい前には行っておきたいよね~って・・・・・
あまかった
友達に会って まっすぐお店に行ったんだけど もうすでに1時間以上待ち
席数も少ないからもあるでしょうが 改めて人気なのね~と・・・・・
友達のスマホで整理番号をインプット(私 未だガラケーだから・・・・・)
なので 待ってる間は ゆっくりお買い物ができるわけ
これは便利ですね
2時間は待たなかったけど 結構待ったね



イメージ 2

イメージ 3

私たちの順番になり お店の前に行くと もうテンションあがる~♪

何にしようかな?
和風キーマカレーも気になるんだけど
やっぱり エスニックそぼろカレー!!

イメージ 4

辛さは選べるよ
友達と私は 中辛にしてもらいました
 
お皿が賑やかで楽しい~っ

イメージ 5

ピクルスは優しい味で美味しかったよ

イメージ 7

エスニックそぼろカレーは もう 混ぜ混ぜしていただきます

にっこり顔~♪
これ 私 大 大 大好き~な感じ

こんなの作れたらいいのになぁ~って思ったら
本が出てたんだった
ポイントたまったら ここの本もらおうかなぁ?
本ゲットして 上手にできたらアップしますね(^^♪

辛さは中辛で大満足
これ以上でも美味しくいただけると思うけど
ずっとにっこり顔で食べれる辛さが 私は中辛かな~



イメージ 6

食後に珈琲とデザート

イメージ 8

友達はかぼちゃプリン
これ 美味しかったよ
見た目にもわかりますよね
私が好きな しっかりタイプのプリン~♪

私は この数日前にマーロウのプリンを食べたので 今日は違うデザートを・・・・・

イメージ 11

栗のパウンドケーキ
洋酒がほんのりきいていて 美味しかったです♪

そして・・・・・

イメージ 9

カレーを食べるとついてくるオマケ・・・・・

イメージ 10

くるみのお菓子
お腹いっぱいだったけど 美味しくいただきました♪

二子玉川のお店は キーマカレーとそぼろカレーの2種類だったけど
小町店は チキンカレーに スリランカマトンカレー そして本日のカレーと5種類あるようなので
いつか 小町店にも行って食べてみたいなぁ~